SSブログ

スポンサードリンク




めざましテレビの木内舞留のシャツがステキ♪ [ニュース・情報]

フジテレビ「めざましテレビ イマドキ」で、
タレントの木内舞留が衣装着用していた
SLY スライ
BASIC SHINY シャツ
を紹介します。
着用カラーはM/GRN7でした。

SLY スライ シャツ レディースを楽天でサーチ

《こちらも着用》
着用カラーはグレーでした。

ROSE BUD ローズバッド ワイド パンツを楽天でサーチ
ROSE BUD ローズバッド パンツ レディースを楽天でサーチ

着用カラーはゴールドでした。

SLY スライ ブーツ レディースを楽天でサーチ
SLY スライ シューズ レディースを楽天でサーチ

着用カラーはカーキでした。

ROSE BUD ローズバッド バケット ハット レディースを楽天でサーチ
ROSE BUD ローズバッド ハット レディースを楽天でサーチ

着用カラーは不明(おそらくブラック)でした。

ROSE BUD ローズバッド ショルダー バッグ レディースを楽天でサーチ
ROSE BUD ローズバッド バッグ レディースを楽天でサーチ


共通テーマ:ファッション



PR



広告スペース
Copyright © ステキ♪ドラマ衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。