SSブログ

スポンサードリンク




nonnoの渡邉理佐のバッグがステキ♪ [情報誌]

ファッション誌「nonno」で、欅坂46の渡邉理佐が衣装着用していた
UNRELISH アンレリッシュ スクエアステッチショルダーバッグを紹介します。
着用カラーはアイボリーでした。

UNRELISH アンレリッシュ バッグを楽天でサーチ
UNRELISH アンレリッシュを楽天でサーチ

《こちらも着用》
着用カラーはキャメルでした。

31 Sons de mode トランテアン ソン ドゥ モード スカートを楽天でサーチ
31 Sons de mode トランテアン ソン ドゥ モードを楽天でサーチ

着用カラーはネイビーでした。

BEAMS BOY ビームス ボーイ シャツを楽天でサーチ
BEAMS BOY ビームス ボーイを楽天でサーチ

着用カラーはローズブラウンでした。

COCODEAL ココディール スカートを楽天でサーチ
COCODEAL ココディールを楽天でサーチ

着用カラーはブラックでした。

MURUA ムルーア スカートを楽天でサーチ
MURUA ムルーアを楽天でサーチ



31 Sons de mode トランテアン ソン ドゥ モード スカートをAmazonでサーチ



BEAMS BOY ビームス ボーイ シャツをAmazonでサーチ



MURUA ムルーア スカートをAmazonでサーチ


共通テーマ:ファッション



PR



広告スペース
Copyright © ステキ♪ドラマ衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。