SSブログ

スポンサードリンク




rayの中村里帆のニットがステキ♪ [情報誌]

ファッション誌「ray」で、中村里帆が衣装着用していた
ロディスポット LODISPOTTO スカラップフルールエンブロイダリーニット
を紹介します。
着用カラーはシロでした。

ロディスポット LODISPOTTO ニットを楽天でサーチ

《併せて着用》
着用カラーはネイビーでした。

ロディスポット LODISPOTTO パンプスを楽天でサーチ

着用カラーはアイボリーでした。

ロディスポット LODISPOTTO バッグを楽天でサーチ

ロディスポット LODISPOTTOを楽天でサーチ

《こちらも着用》
着用カラーはオフホワイトでした。

dazzlin ダズリン ワンピースを楽天でサーチ

着用カラーはブラックでした。

dazzlin ダズリン サンダルを楽天でサーチ

着用カラーはブラックでした。

dazzlin ダズリン バッグを楽天でサーチ

dazzlin ダズリンを楽天でサーチ


共通テーマ:ファッション



PR



広告スペース
Copyright © ステキ♪ドラマ衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。